自由に、気軽に、楽しく!

ママズバランスヨガ/高槻市ママヨガ・ピラティス教室のブログ写真

実は

 

ママサークルなどに

参加するのは苦手…な方は

 

結構いらっしゃると思います。

私もその1人です。

 

なので

レッスンの時だけ楽しんで頂き

無理に交流をせずに続けて頂いてOKです。

 

レッスン後にあえて

交流の場を設けたりはしませんので

 

必要な時に

ママの負担にならないように

 

自由に、気軽に、お越しください。

 

 

今後のレッスンでは

 

初めに自己紹介と

 

‘我が子の自慢話、ここが可愛いいんです’

 

‘私、結構頑張ってます’

 

‘ここが不安です’

 

な所などを

一緒にお話していこうと考えています。

 

レッスンで心身のバランスが整い

少しずつ緊張がほぐれる事で

 

他のママさん達とお友達になりたいな

 

と自然に思って頂いた時に

交流する事も楽しんで頂ければと思います!

 

写真は息子と一緒に

ポーズをとるのが楽しくて

 

少しエスカレートした時の物です!

ママヨガではしませんのでご安心下さい(笑)