愛犬 モカ

ママズバランスヨガ/高槻市ヨガ・ピラティス教室のブログ写真

ブログの2回目は

 

我が家のワンコ

 

モカの紹介です

 

通称モーちゃん

現在7歳の女の子です。

 

いつになったら

大人女子ワンコになるのかな・・・

と思うくらい無邪気な甘えん坊です!

 

残念ながら
モカの母犬(娘犬のチロも)は

去年に旅立ちましたが


赤ちゃんワンコを11匹も産んだ
肝っ玉かーちゃん犬です!

 

ダックスではあり得ない頭数です。


私が泣きながら(感動と恐怖とで)
お産の介助をしました。

 

赤ちゃんワンコは各地で
優しい人達と暮らしています。

 

モーちゃんは
今はパパさんの実家に

預かって頂いてます。


庭を走り回り

のんびり暮らしています。

 

娘の喘息もマシになってきているので


息子がもう少し大きくなったら
迎えに行きたいなぁと思います。

 

たまに
無性にクンクン、ナデナデ、ワシャワシャ
したくてたまらなくなります。

 

はぁ~、ワンコ触りたい!!!
禁断症状ですね。